プレミアムな週末

おはようございます。


大阪府堺市の重量物の据え置き、運搬、解体をおこっております丸政重量です!



今週は月に1度の「プレミアムフライデー」です。


皆さんはどう過ごされる予定ですか?








そもそもPREMIUM FRIDAYとは?


毎月最後の金曜日は、早めに仕事を終えて普段できないことに挑戦したり、なかなか会えない友達や家族と話したり。明るい街を散歩してみたり、仲間とスポーツを楽しむなど豊かな時間を過ごそうということで2017/02/24からはじまったのがプレミアムフライデー。



週末をより価値のあるものにする様々なイベントが用意されています!


飲食店や大型商業施設をはじめとして様々店舗で多岐にわたる特典が用意されておりましたので、気になる方は下記のリンクから見てみてくださいね!



プレミアムフライデー詳細はこちら



今週はお花見+プレミアムフライデーが楽しめる1年で唯一の週末になりますので皆様いつもよりちょっと贅沢なに日を過ごしてみてはいかがでしょうか?