今日で11月も終わり

こんにちは。


大阪府堺市を拠点に重量物の運搬・据置き・解体を行っております、丸政重量です!




今日で11月も終わり、2018年も残すこと1ヵ月。

これからクリスマス、大みそかとおおきな行事が訪れあっという間に2019年になりそうですよね。



新年に立てた目標…皆様はクリアできましたか?





実は信任になって目標を立てるよりも12月中に立てて、1月1日から実行するのが成功へのコツなんだそうです。



また、短期目標と長期目標に分けて立てたほうがいいんだとか。





目標を達成できた人もできなかった人も当た来目標を立てる参考にしてみてください!


まだ残り1ヵ月ありますので達成できてないという方はあきらめずに目標達成できるように頑張ってくださね。




さてきょうはプレミアムフライデー。


大阪府内でも様々なお店でちょっとお得な体験ができそうですので、気になる方は是非オフィシャルサイトを見てみてくださいね!



皆さん、良い週末を…