先日の現場

 

こんにちは!


大阪府堺市を拠点に重量物の運搬・据置き・解体を行っております、丸政重量です。




今日は現場のお写真をあげさせていただきます!

施工事例ページにもUPしておりますのでご覧ください。



三重県名張市の排水処理設備据付工事の様子になります。





ひとよりもクレーン車よりも大きいものを力を合わせてクレーンで持ち上げます!

下のほうに人が映っていますが人よりも何倍も大きいのが見てわかりますよね。












重量鳶のいいところは人ができないところやってあげれるところ!

なかなか人間だけでは持ち上げることができないものも専門の免許を取得して安全に機械を操作して持ち上げ、おきたいところに置くことができます。



実はなかなか知られていませんが重量鳶も人の役に立つことができる仕事のひとつなんですね!

そしてAIなどのロボットにも取られない仕事…。


慣れないうちは大変かもしれませんが、資格取得を取って長く活躍できるので気になる方は是非重量鳶について調べてみてくださいね!


丸政重量では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。

未経験の方、すでに重量鳶として働いている方どちらの方も働いていただけますので詳細は弊社求人サイトをご覧ください。

▼ 求人サイト:http://marumasajyuryo-recruit.jp/



今日は午後からお天気崩れそうなのでお出かけされる方は傘など忘れずにお持ちくださいね!

12月も頑張っていきましょう。