甲子園準決勝

おはようございます。


大阪市堺区を拠点に重量物の運搬・据置き・解体を行っております、丸政重量です。



お盆休みも終わりきょうから通常通りの仕事という方も多いかもしれませんね。

平成最後のお盆休み、みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?



田舎に規制したり、遠くへ旅行に行ったり、家でのんびり過ごしたり、甲子園をテレビで見てたりといろいろな過ごされ方をされていたことと思います。


休み明けは疲れが出やすくもあるので無理せずに過ごしてくださいね!




さて、8月5日に開幕していた甲子園の100回大会ですが残すところあと2日…。




本日10時から準決勝の金足農業と日大三高戦が行われ、12時30分から大阪桐蔭と済美高校の試合が行われ、明日の決勝に進む2校が決定します。





暑さに負けず一生懸命戦っている姿はとてもかっこいいですよね!


今日も大阪は最高気温が32℃と熱いので甲子園に行って応援される方や野外で活動される方は熱中症や脱水症状に気を付けてくださいね。


お盆明けの1週間頑張っていきましょう!